医療ダイエット挑戦レポ。金額は驚愕の・・

医療ダイエットについて

<体験レポ>

まず最近の医療ダイエットには

クリニック型オンライン型があります。

 

私は通うのは大変(新幹線移動)なのですが、

医療痩身マシンや自分の体質を見ながら

今回のダイエットを進めたかったので

クリニック型にして

無料カウンセリングに行ってきました。

 


新しい場所に緊張しながら入ると・・・・

スタッフがみんな若くて可愛くて細い。。。。

そしてテキパキ仕事をする。

やっぱり自己管理がしっかりしてる人は

行動も機敏なのかもしれないと思いました。

(;´Д`A ```

カウンセリングも丁寧で~和やかに進み。

そしてプランのお話し

事前に施術に関しては調べていきましたが、プランは初耳

そして

驚愕の事実!!!

120万over~です。

(※プランによります)

私は完全になめていました。

( ´゚ェ゚)チーン

 


そしてカウンセラーに聞いてみました。

私:この金額でやっぱり辞めますっていう人いませんか?

カウンセラー:います

私:そうなんですね~

カウンセラー:でもエステやパーソナルジムに行かれている方は年間で考えると同じぐらいかかるのでご理解頂けます。

私:確かに・・・

と言う事で

契約しました( `・ω・´)ノ ヨロシクー

※もちろんローンです( ;∀;)

 

そして一番お安いモニター価格&最短の3ヵ月で

それでもトータル130万近く

+交通費(新幹線往復¥11,220)毎週通います。

なので4週×3ヵ月=134,640

交通費だけで¥134,640

バスなども検討したのですが時間が無い。

(´△`)↓

 

そして契約書をその日に書いて

お次は採血です。

痩身専門のクリニックになりますので

医師・看護師・栄養士が付きます。

そして採血が終了して

次の予約をとりました~。

そしてその後に東京出張があり

前回の暴食となりました。↓

 

nyagowaka-room.hatenablog.com

そして暴食には続きがありましてwww

実はもっと食べてますw!

(´∀`;A

どちらも美味しゅうございました!

www.matenro.info

f:id:nyagowaka_room:20230714224332j:image

 

kuzusikappou-takenoan-higasiginza.com


f:id:nyagowaka_room:20230714224329j:image

 

 

今回はここまで。

ではまたね~ヾ(^_^) byebye!!