ダイエット開始1日目。暴食後の体重(焦

みなさま~お疲れ様です。

ダイエット前の暴食をして思い残す事が無いようにしてW

 

行く前に駅で天ぷらうどんを食べ

ー ̄) ニヤッ

f:id:nyagowaka_room:20230716180114j:image

クリニックに行ってきました。

 

まず今回のプランはモニタープランでしたので

全身の写真撮影。(´`:)

(クリニックでスパッツとファスナー付きスポーツウエアー)着用。

 

お腹周りが分かりやすいようにスパッツを

おへその下まで下げるという指示。

すごい・・・はみ肉。。。

そしてInBody測定。。。

 

暴食後の私の体重は・・・・

体重:70.4kg

体脂肪量:31.2kg

BMI:27.5kg/㎡

体脂肪率:44.3%

身長:160㎝

性別:女性

年齢:44歳

 

そして点数が出るのですが100点満点中・・・59点

最悪だ。。暴食前はギリギリ70kg前だったのに・・・

ここで自分の身体の現実を知る。。

( ̄▼ ̄|||)

この結果について説明されて。。

ショックであまり聞いて無かった。

その後医師から採血の結果についてのお話し。

 

医師:脂質異常症は投薬治療中ですが

今回は総コレステロール251で高いですね

私:そうですよね・・・

医師:そしてもう一点

私:はい

医師:血小板の数が高いですね。

私:それも市の健診で指摘され半年間経過観察を経て

そういう体質と言う事で。

医師:そうなんですね。では大丈夫ですと。

 

落ち込み感半端なく。。

 

今回はお薬プロテインが出ました。

お薬は※あくまでも私に処方されたお薬です。

・肥満症(水太り)<漢方防己黄耆湯2.5g>

・GLP-1受容体作動薬<リベルサス3㎎>

低血糖用のブドウ糖顆粒

・吐き気止め<メトクロプラミド錠5㎎>

・便秘時使用<酸化マグネシウム錠330mg>

 

ということで。。3ヵ月頑張ります!

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ