祝ブログ開設!初めましてのご挨拶☆彡

はじめまして万年ダイエッターNyagowakaです( *´艸`)

40代で改めてブログを書くなんていまさら感がありますが・・・

万年ダイエッターなのに・・・美容家やってます。。(-_-;)

 

最近色んな事を忘れていく・・・((笑)と言う事で備忘録。

 

みなさんはダイエットって挑戦したことありますか?

最近はちょっとダイエット関連を閲覧するとすぐ表示されちゃう時代ですよね。

(分かっているんです!見なきゃいいだけですが(;´Д`)

 

と言う事で美容家の私が今やっているダイエットについてを更新していきます!

たまに日々の愚痴が出るかもしれませんがお手柔らかに~

温かく応援して頂けると嬉しいです。

 

宜しくお願い致します。